IT導入補助金のご紹介です

平成29年度補正予算、IT補助金のご案内です。

顧客管理や在庫管理システムの導入などを検討されて

いらっしゃいましたら是非ご相談ください!

下記、ご案内のチラシになります。

20180724IT導入補助金ご紹介

詳しくは、弊社担当営業、または下記窓口まで。

マーケティング支援部 028-613-5111(代)

【二次公募】IT導入支援補助金のお知らせです

ケイエムシーではお客様の補助金の手続きを代理申請を行っています。

皆様のITツールの選定から補助金の交付申請、

アフターサービスまでサポートしております。

2次公募が6月中旬~8月上旬までとなりますので

導入を検討されていらっしゃるお客様はお早めにご相談ください!

IT補助金のお知らせ

詳しくは、弊社担当営業、または下記窓口まで。

マーケティング支援部 028-613-5111(代)

40周年

おかげさまで今年で当社は創立40周年になります。

1月某日、40周年の記念式典を行いました。

第一部は社長から今後の会社のビジョンの発表や各部の発表がありました。

CIMG2002

CIMG2037

 

監査役から創業当時の貴重なエピソードも紹介頂きました。

 

CIMG2051

 

第二部は懇親会です!

CIMG2148

 

こちらは社内表彰の様子です。部長、おめでとうございます!

 

CIMG2111

懇親会は室長の生演奏がありました。

自動演奏かと疑いましたが、ちゃんと引いてる!!CIMG2081

 

前社長の鈴木相談役からもお話し頂きました。

 

 

CIMG2138

 

これからも社員一丸となって頑張ってまいりますので

引き続きKMCを宜しくお願い致します。

 

 

ここで記念品のご紹介です!

40周年を記念してオリジナルのペアグラスを作成しました。

わらくや様にデザインと作成のご協力頂きました。

前回のあぶらとり紙の加工も綺麗でしたが

今回も良い感じに作って頂いたのでご紹介でした♪

CIMG2251

わらくや様URL

http://warakuya.tochigi.jp/company.html

 

 

冬期休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、

2017年12月29日(金)~2018年1月月4日(木)の午前中まで、

冬季休業とさせていただきます。

1月4日(木)の午後より通常営業となります。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

忘年会をしました!

15日に忘年会を行いました。

お客さまや取引先の方もいらっしゃって和気あいあいな雰囲気でした。

そして今年は豪華賞品が当たるくじ引きを行いました!

CIMG1844

テレビやPS4、ディズニーチケット‥等、色々ありましたが

私はハズレでQUOカードでした。。。

来年こそ何か欲しいです!!

CIMG1828CIMG1833

忘年会が終わり、今年も会社から頂いたサンマルタンさんのクリスマスケーキを食べると、もう今年も終わりだな~って感じがします。

2017年も残りわずか、来年当社は40周年を迎えます!

社員旅行もあるので、イベントいっぱいの年になりそうです。

 

10月のおすすめ商品のご案内です

ケイエムシーの管理部が発信するおすすめ商品情報のご案内です。

10月はデジカメのご案内です。

行事やイベントが多くなるこれからの季節、

高画質なデジカメで簡単にフォトジェニックな写真を撮りませんか?

↓ ↓ ↓ 商品のチラシはこちらです。

 

1710デジカメ

 

高画質なのでメモリがすぐにいっぱいになってしまうかもしれません。

別売りのメモリーカードもお忘れなく!

お問い合わせお待ちしております♪

夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、

2017年8月11日(金)~8月16日(水)まで、

夏季休業とさせていただきます。

8/17(木)より通常営業となります。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

8月のおすすめ商品のご紹介です

ケイエムシーの管理部が発信するおすすめ商品情報のご案内です。

7月~9月は落雷の季節ということで雷ガードや停電の際にパソコンや

サーバーがダウンするのを防いでくれる無停電電源装置(UPS)のご紹介です。

商品のチラシはこちらです。 ↓  ↓  ↓

Page0001

Page0002

台風や落雷、ゲリラ豪雨などの自然災害や、突発的な事故による停電は

精密機器の故障や誤動作につながります。

事前対策にいかがでしょうか?

お問い合わせお待ちしております!

 

DISわぁるどに出展しました

こんにちは!

7月19日、20日の2日間、宇都宮のマロニエプラザで行われた

『DISわぁるどinとちぎ宇都宮』に出展しました。

弊社のブースにお越し頂いたお客様、ありがとうございました!

CIMG1572

CIMG1588

当社のブースはFromとちぎのコーナーです。

Fromとちぎなだけあって、周りは地元の有名企業さんばかりで

集客も多く大盛況でした!

 

 

 

 

 

 

 

献血バスが来社しました

6月2日に会社に献血バスが来社しました。

CIMG1498

会社の献血初参加のお二人です。

CIMG1500

私も献血しようと思ったのですが、

基準に達しておらず今回も献血できませんでした。

献血バストミカの応募したかったのですが、残念ながら期限切れ・・・。

次回、12月は鉄分を大量にとってから挑みたいと思います!